完璧スレBBQ&カラオケオフ

いやいや楽しかったですな!一日充実した日でした♪

本日(17日)のオフ参加メンバー

アナル・初段さん・えーこ・秋葉ちゃん・後藤君・二号機・ヘコヘコ・さまあさん・こぶちゃん・白天さん・ドサプリ・とげぴー・チナレン・さきっちょ・たも・チーズたん・YZ・まいはちゅー・ぶっさーさん(抜けてる人いたらマジスマソ)

みなさんお疲れ様でした!!!

また大勢で集まってオフやりたいですね!やっぱオフとか馴れ合いとかは本当に楽しいですわ♪

とりあえずBBQとカラオケのそれぞれの感想でも軽く…



『BBQ』

ほとんどの人がDQNな行動してましたなwwwwww

まわりからうちらはどう思われてたんだが…(ノ∀`)

肉とかかなりうまかった♪でも途中から飲みに徹してあんま食わなかった。。

でも今回は酔いつぶれてませんお!暑くて汗で流れ出てましたから(ノ∀`)

バスケコートとかあったので途中で何人かでバスケやった♪やっぱバスケ楽しい☆

ただサンダルでやってて靴擦れ起こして…足の裏の皮が(ry

家帰ってきて確認したら酷いことになってました(´・ω・`)マジで痛い(´TωT)

バスケ組はこぶちゃんの(ryな行動を見てないけど見なくて勝ち組なのか負け組なのかわかんねーわwww正直ちょっと見たかったwwwwww




『カラオケ』

なんかほとんどヲタ芸打ってた…まぁ自ら打ったわけだがwwwww

今後ヘコヘコのヲタ芸を鍛え上げていきたいと思いますwwwww

アナルがBBQに続き暴走しすぎ!!少し酒控えなさい!!

チーズたんの歌いかたシブス、めっちゃダンディーやんwww

最後はスレ主さまあさんの美声を聞いてカラオケ終了

カラオケの値段が乙すぎる結果に…あんないくもんなんですねorz

例の曲がどんな感じになってるのかが楽しみですwwwww




みなさん本当にお疲れ様でした!!

次は代々木で会いましょう!!!

今日撮った写真等はいずれうpするお!晒しずらい写真はミクシのほうでひっそりと晒すおwwwwwwwwwwwww