今日は給料日〜♪

なんとなくデザイン変更、犬テラキャワス(*´Д`)

今日は給料日だったんですが…残業やってないせいで給料テラスクナス(´TωT)やっぱ残業って大事だね…みんな僕に残業頼みにきてよ(´・ω・)



まぁいいや、今日は休みだったんで1日引きこもり〜
ネット徘徊したりマンガ読んだりしてマターリ過ごす☆☆暇だけど家で過ごすの好きだからいいんです☆☆☆☆☆でもたまには誰か遊んで下さい!

後、ノートパソコンのモデムの設定終わったんで明日から会社に持って行って遊ぼ〜っと♪家ではノートでも光接続できるんでいろいろ遊べそうですわ♪♪



さてさてもうそろそろ代々木ハロ紺ですな、ここではエッグ出てくれるのかな♪久々にかのんちゃんを見たいなぁ☆☆代々木はいろんな人来そうだから馴れ合いとか楽しみ♪



なんだかんだ今月は予定がほとんど入った☆☆

22日:髪切り行く  23日、24日:代々木ハロ紺 25日:超絶暇
27日:三越℃-ute 29日:友達と映画 31日:映画&カラオケ
(書いてない日はもちろん仕事です)

25日以外全部予定入りましたわ♪
25日は何しようかな…obaさんがPJ当たってるらしいしPJ行こうかな。。。
とりあえず何人か行くんなら俺も便乗してついて行きますわ☆☆☆