名古屋より帰還

ふぅなんか大阪の時より疲れましたわ…

とりあえず名古屋参戦されたみなさんお疲れ様でした!

今回は一人の欠席者もいなかったのでよかったかなと思われます♪

とりあえず昼夜のそれぞれの感想でも…


『昼公演:アリーナ12列20番台』

とりあえず近かったですww千聖がよく見えました♪

昼はもう佐紀たん干して千聖にばかりがっついてましたよ…だって近くで見ると本当にかわいいんだもん(*´д`*)

ただ前と後ろの席の感覚が大阪よりせまくてこりゃ動けないかなって思ってたけど普通に動けました♪さらに横の薄ヲタが席軽く動いてくれてかなり動きやすくなりました♪あの時の薄ヲタさんマジで感謝です☆

全体的な昼の感想はもう千聖がかわいくて仕方なかったってことと動けたので大満足でしたわ♪最後のメンバーはけるとこで℃-uteメンに一人でがっついてたら宇梶が笑ってくれたしw

後はまいまいと千聖のじゃれあいがかわいくて仕方なかったです(*´Д`)


『夜公演:2階スタンドG12列』

えーと、これはですね…完全に干されましたil||li _| ̄|○ il||li

スタンドって時点で干されてるのにさらに動くことすらできないなんて…今までで一番不完全燃焼な結果となりましたわ。・゜・(ノД`)・゜・ 。

しょーがないからあんま動かないでROMるしかなかったお_| ̄|○

まぁあつこのおかげでROMだけでも非常に楽しかったけどwwwやっぱあつこはおもしろいわwwwwwwそれとりーちゃんもオイラ的にはよかったとこありましたわwww

でももうあんな席では見たくないです…スタンドでもいいからせめて通路席を下さい事務所さん!!ただ見てるだけなんて僕には絶えられないんです!!

まぁそんな感じで夜の感想は(ry


『外での馴れ合い』

今回はいろんな人と馴れ合ったのかねぇ〜まぁだいたいみんな知ってる人だったけどさwww2〜3人初めてしゃべった人がいましたわ♪

KTNさんとも軽くだけどやっと馴れ合えたし☆KTNさんいい人ですねマジで☆

馴れ合ってくれたみなさんありがとうございました!!!



『本日の格言』

もう勘弁したってな

師匠と俺にしかわからんネタだなwwwwwwww


師匠昼夜連番乙やったよ!
相さん急遽参戦ご苦労様でした!
セク雅さん毎回新幹線手配サンクスです!
その他馴れ合ったみなさんまた会いましょう!