大阪到着

何時についたのか覚えてません(ノ∀`)完全に二日酔いで死んでました・・・

でもなんか売店でおにぎり買って食ったら元気出てきたのでそこまで酷い二日酔いではなかったようです…二日酔いが酷かったら紺でも何もしなかったんだろうなwww

会場に到着してこぶちゃんがすでにグッズ列のとこにいるってんでこぶちゃんのとこに行って馴れ合い、会った瞬間に抱きついてくるとか勘弁して下さいorz

グッズの販売時間になったのでそのままこぶちゃんの列にryしてグッズ購入目当てのものをこぶちゃんに頼んでトレーディング写真を買うことに

トレーディング写真はマジエグイですorzもう自分で買うのはやめて佐紀たん出してくれるの待つことにしようかな(ノ∀`)まぁ最終的には3枚ゲットしたから桶かなと♪

グッズ購入後は噴水の前に集まって開演時間までいろんな人と馴れ合い、やっぱ馴れ合いは楽しくていい♪

まぁ天とも軽くだけど馴れ合った、なんかミクシの画像と顔が違うとか言われたwwwwwあれは本当に正真正銘俺本人だから!!ネカマとか意味わかんないから!w