昼公演&夜公演

昼はアリーナ25列のモロど真ん中で参戦、動けないかなと思ってたけどなかなか動けたのでよかった♪紺の内容も不満な部分もあったけど楽しめたからよかった♪

やる気! IT'S EASYの時にベリメンが両サイドステージに分かれる時があるんだけどその時佐紀たん左サイドにいたからそっち見てたらまわりにいるやつらみんな右サイドか真ん中見てて誰も左サイド見てないとかorz

しかしこれが逆によかった!佐紀たんはスタンドのほう見て踊っててこっち見てくれなかったけどまーちゃんがこっちのほう見ながら踊ってたのでがっついてみたwww

まーちゃんもこっちに気付いてくれたのか見て軽く笑ってくれたような気がしたわwwwwもうそんだけでめっちゃうれしかったわ俺♪

夜はスタンドGブロックの通路席、この席通路のほかに隣2つ空席で動き放題♪マジ(゜д゜)ウマーおかげで存分に動かさせてもらいましたよwwwww

ただ後ろが男だけどRKいたので少し自粛して動いてた(ノ∀`)

ラブマあたりからずっと耐久MOADやっててマジ首が痛くなったorzでもMOAD楽しくてヤメランネwwwww

昼夜ともなんだかんだで充分楽しめたぽ♪ただもう1曲ぐらいベリの曲を追加してほしかったYO!!なん恋ないとかマジありえないから!!

連番者のハサソ乙やったよー!あつこの激しい動きとかマジワロタwww



大阪参戦されたみなさんどうもお疲れ様&馴れ合いありがとうございました!!