大阪に向けて出発

カラオケ終わった後は東京駅に移動、東京駅でセク雅さんとハサソと合流

俺・秋葉ちゃん・セク雅さん・ハサソの4人でながらに乗り大阪に行く予定だったけど…大雨の影響でながら運休とかil||li _| ̄|○ il||li

しかたないので名古屋終の新幹線に乗り名古屋まで移動…この新幹線がいけなかったんだね俺は(ノ∀`)

やたら酒飲みたくなって車販で酒3本購入、この3本目が俺をドキュンな行動へと変えてしまったのですよ…酒3本で酔いつぶれましたよ俺(ノ∀`)

普段なら余裕で飲めるのにこの日はダメだったようで…途中から記憶が曖昧でマジよく覚えてません_| ̄|○

後で聞いた話しによると床で寝たりドアの前でいきなり崩れ落ちたりしたそうで…秋葉ちゃん・セク雅さん・ハサソには大変ご迷惑をおかけしました_| ̄|○

これからはマジで酔い潰れない程度に酒抑えるように努力します…(´TωT)

東京駅まで見送りに来てくれた後藤君・ヘコヘコ・吉(ryさんありがとうございました!!