ロッテ vs 日ハム in 東京ドーム

朝まで渋谷で飲んで7時に我が家に帰宅、13時ころまで寝て16時30分に東京ドームへ

何気ハードなことやってるな俺(ノ∀`)

まぁ二日酔いとかなかったから余裕だった♪

今日の試合はセク雅さんと師匠と見てきたお!!いやぁーいい試合だった!

詳しくはセク雅さんが書いてくれるはずだから結果だけ…

延長10回 6対2 でロッテの勝利!!!!!!!!!!!!!!

いやぁー最後の10回の攻撃は見事でしたな!!!

9回まで2対2のまま進んで延長10回表で途中交代の1軍に見事に復帰した大塚と今江のタイムリーにより一挙4得点!そのまま裏をコバマサが抑えて試合終了!

マジで大塚と今江はGJ!!!今日のヒーローだおあの二人は!!

やっぱあーゆー試合を見ると燃えるね!本気で熱い試合だった!!

セク雅さん、師匠今日はお疲れしったー!!





なーんかだいぶ適当な日記になったが気にするな!!いつもとか言わなくていいから!