レッツ常連宣言!

うぉぉぉぉぉ飲んできたよぉ〜♪

日付変わっちまったが6日にハサソ・師匠・一行さんと上野で飲んできたよ!

行った場所は上野で発見した(゜д゜)ウマーな串屋♪

この店がまたうますぎて酒が進む進む♪普段は何か飯とか食わないと酒全然飲めないのにここはやたら飲めるんですよ(ノ∀`)

ってか串がうまいんですよ!マジで!あんだけうまいとそりゃ酒も進む罠♪

今回は調子にのって焼酎ボトルなんかもいれてみましたわ(ノ∀`)

しかしボトル飲んでるの俺だけとかで結局余ってキープすることにww

まぁボトルをその日に空けるのは結構辛い罠……m9ル’ー’リアタリマエデスヨ

その店には18時くらいに入ってだいたい2時間くらい…20時くらいまでいたのかな?まだまだ時間もあるってことで2次会へ移動〜♪

この際ボトルキープで名前書いてる時に店の人に「何気ここ来るの3回目なんだけど覚えてる?」って言ったら覚えててくれましたwww

なんか2回目来た時の印象が強かったらしくしっかり覚えててくれましたよ(ノ∀`)とりあえずまた来るからって言って常連宣言しときましたwww

その後はにじゅうまるって店に移動して2次会開始…

カクテルとサワー1杯ずつ飲んでなんか気分悪くなってきたのでウーロン茶とシメのお茶漬け食いましたわ(・∀・)

しかし、お茶漬け食ったら嫌に気持ち悪くなってきたのでトイレへダッシュ…そのままファンタジー(ノ∀`)

後は一人寝落ちしてましたわ(´-ω-)…だって気分悪かったんだもん(´TωT)

なんだかんだで時間は22時になってたので会計済ませて飲み会終了

ハサソと師匠はそのまま上野のパチ屋へ消えて行き一行さんと俺は帰りました

ハサソ・師匠・一行さん今日は乙でした!

ボトルキープされてるしまたあそこに飲み行こう!!