渋谷で馴れ合い

3日のまーちゃんの誕生日の日に渋谷で馴れ合いしてきたお

最初は全然人数集まらないかと思ったけど最終的には結構集まったので楽しかった♪

集まったヲタな方々:二号機・アナル・YZ・後藤君・ヘコヘコ・まいはちゅー・えーこさん

みんなどうもお疲れ様でした!!

YZとえーこさんは初めて馴れ合ったけどいい人だった、ってか話しやすくておもろかった☆

YZはまなみちゃんに必死杉てワロタwww拒否られた時のあの落ち込みようは忘れられないなwwwwwwwwww

えーこさんは佐紀たんの写真いろいろくれた♪ありがとうでした♪

ってかサイゼリアに5時間いるとかマジケツが痛くなったおwwwwwwwwww

5時間もいればそりゃ変態行為がしたくなるのもしょーがないことかなと・・・まぁ一番酷かったのは二号機だと思うよwwwカップ舐め回してる時のあの顔はwwwww

サイゼリアに5時間いた後は、もうアナルが家に帰れなかったので飲み行くことに…そこに後藤君も来てくれて楽しく飲めた♪後藤君が来なかったらアナル寝てたなたぶん・・・いや絶対にw

3人でなかなか話せない話しができて楽しかったお♪また飲み行こう!!