ロッテ首位攻防戦

ソフトバンクとの首位攻防戦第2戦目に行ってきましたよ

今回はセク雅さん・ハサソと行ってきました。師匠は風邪でダウンの為欠席(師匠、風邪早く治せよ!!!

大事な初戦を落としてしまったので今回はどーしても勝ってほしかったけど…結果はニュース等で見たかたは知ってるだろうけど5対3で負けましたよ_| ̄|○

4回まではいい勝負だったんですよね、お互い取られたら取り返すみたいな試合の流れで白熱した試合でした…まさに首位攻防戦って感じの試合運びでした

しかしその後…アウトカウントを間違えたのか知らないけどホームに投げればアウトだったものを1塁に送球→その間にホームインで1点、さらに本間に今シーズン初ホームランを打たれて1点、結局そのまま5対3で終了_| ̄|○

やっぱ初回からホームランで1点取られた時点で流れはソフトバンクにあったぽいですな…今江のホームランでこちらに流れが来ていれば勝ったかもしれないが流れは戻ってこなかった(´・ω・)

まぁ負けたけどいい勝負だったので見に行ってよかったです。サブローのスーパーファインプレーも生で見れたし!あれは本当にすごかった!よく取ったよサブロー!マジGJサブロー!

しかし今回はなぜか全然酒が飲めなかった…結局サワー3杯で終了。。。

飲めないときは本当に飲めないんだね俺って…飲んでなかったからビールガールとかにもがっつかなかったしね(ノ∀`)

唯一がっついたのはチアガールのお姉さんだけかwwwなんかチョコ配ってたのでチョコもらって握手しておきましたwwwしかしあの衣装はマジ推せる(;´Д`)ハァハァ

それと関係ないけど5回終わりだっけかな?花火が打ち上げらてた時に特別ゲストでベイFMのDJのパトリックときゃんねえさんが来てたwww

セク雅さんとがっつきまくったけど外野にいたから乙、あの時は心底内野に移動すればよかったと後悔(´・ω・)パトリックイケメソってボード出したの覚えてるかな(ノ∀`)





試合が終わった後はいつも通りライブ会場へ行って打とうと思ってたけど…いつもやってるやつらと違うやつらが今日のライブをやってて全然打てない_| ̄|○

打とうと思えば打てたけどどーせなら負けた気分を晴らすために気持ちよく打ちたかったのにヽ(`Д´)ノ!!全然シマンネなやつらで終わってた(´・ω・)

やっぱいつものグループじゃないとダメね、また行った時に今日のやつらが歌ってたらスノレーして帰ってやりますわ!!

ライブ会場では少しだけだったけどとげピーとも馴れ合ったお、とげピー今日は乙!



セク雅さん・ハサソ今日は乙やったよ!

セク雅さんはユニフォーム半額出していただきあっとーざいました!また一緒に試合見に行きましょう!

ハサソもパチの勝ち分でおつまみいっぱいおごってくれてあっとーざいました!今度は紺で良席をお願いねww