雨はもう嫌だよ雨は

本日はobaさん主催のもとベリ写真集ロケ地めーぐるに行ってきました

参加メンバーはobaさん・あやりおさん・おーどんまんさん・りしゃトレさん・ハサソ・オイラの6人、みなさん今日はお疲れ様でした!!

14時にobaさんが指定した駅に集合、obaさんが寝坊したとのことで車で登場

この時すでに雨が降っていてたけどとりあえず行こうってことでみんなで車に乗る・・・しかし!この車4人乗りの軽自動車(ノ∀`)まぁ乗ってみようってことで全員乗車ww

うん、めっちゃきついね♪うまいこと乗らないと腰とかにすんげぇ負担かかるしorz

なんとか全員乗車しながらまずはどーしても行きたかった場所へ行ってもらう、ぶっちゃけここが一番よかったかもwww

その後はロケ地に移動することになったけどさすがに全員車ってのはきついってことでバス組と車組に分かれることに(オイラは車組でしゅ)

現地到着、バス組と合流してロケ地の海岸へ…雨降ってるから人なんているわけなくうちらも海側から強い風邪に萎える_| ̄|○

この時点でみんなもうやる気なし(´・ω・)しかしせっかく来たんだから写真撮れよって煽られて一人でやることに…これ本当に空しかった(ノД`。)

写真集開きながら角度とかを調整してたけど激しい雨と風邪に凹まされてもう適当でいいや!ってことで適当に撮ってみた(ノ∀`)

ってか元画像持ってないから自分で写真集見て確認してwww


↑ここが8人並んでクラウチングスタートしてた場所


↑とりあえずアフォ−な人が佐紀たんの真似してるみたい(ノ∀`)

……まぁ正直かなり手抜き写真ですよorzしょーがないじゃん雨も風邪も強いんだもんorzまた行く機会があったらちゃんときっちり撮ってやるさヽ(`Д´)ノ

千奈美に写真はこれだけ(ノ∀`)こんなんでも結構苦労して撮ったんだから!

その後は雨やどりできるとこがあったのでそこでしばらくこれからどーするかなどを話し合う…そしたら雨あがったよ_| ̄|○

雨あがったからちゃんと撮ろうかとも思ったけどもうテンション落ちてたんでやらなかった(´・ω・)腹減ったんでみんなでどっかに飯食いに行くことにしますた

飯は最初焼肉屋にでも行こうとしてたんですが行ったとこがやたら高い・・・しょーがないから近くにあったデニーズで飯食いました

まぁこのデニーズも結果乙だったわけだが(´・ω・)1480円出してあれだけってなめてんのかよ!もうデニーズには行かね(´;ω;)

なにはともあれみなさんお疲れ様でした!もう雨の日にロケ地めーぐるするのはやめましょう!!やっぱ巡るには晴れた日に限りますね!