筋肉痛とかマジ乙

上半身筋肉痛治りませんよ、腰にいたってはやっぱ筋伸ばしたみたいで痛いですよ、朝よりは痛み引いたけどまだまだ痛いですよ、でも医者には行かないよ、だって医者嫌いだから(プッシー

ってか書くこと何もないよ!だって一日家で寝てたんだから!!ベットに横になって本読むかメールするかですよ!今日もあの子とメールしてました♪

さて、本当にネタないよ。じゃあ書くなよとか思うなよ!だって暇なんだよ!日記更新って何気いい暇つぶしになるんだから!とりあえずドキュの時間までは起きてたいんだよ!ベリが出るかもしれないだろう!!まぁしばらくは出る気配ないけど…(´・ω・)

こーゆー時はね、他人のネタをパクるに限るんですよ(ノ∀`)今日はねヘコヘコのネタパクるよ!前にヘコヘコがBLTの質問ネタ書いてたからそれをまんまパクるよww

では、書いていこーかね(プッシー



Q1. あなたの癖は?
清水「かみのけをよく、さわってます」
(;魔Д竿)<ぼ、僕もさわっていいですか?

Q2. ドキドキする瞬間は?
清水「コンサートの前です」
(;魔Д竿)<あなたに会えるだけでドキドキしますお

Q3. 今までにいちばん嬉しかったことは?
清水「ハロー!プロジェクト・キッズのオーディションに、うかったことです」
(;魔Д竿)<あのころの佐紀たんもかわいくて大好きです

Q4. 今までにいちばん悲しかったことは?
清水「おじいちゃんが亡くなったときです」
(;魔Д竿)<悲しい時は僕の胸でお泣き(;´Д`)ハァハァ

Q5. 自分を動物に例えると?
清水「ハムスターだと思います」
(;魔Д竿)<ハムスターに佐紀って名前つけていいですか?

Q6. お小遣いの使い道は?
清水「洋服など自分がほしい物があったら、使います」
(;魔Д竿)<俺が何でも買ってあげるって♪

Q7. どこでもドアがあったら、どこに行きたい?
清水「HAWAIIに行きたいです」
(;魔Д竿)<佐紀たんの家に行きたいです

Q8. 好きなフルーツは?
清水「メロンです」
(;魔Д竿)<俺も俺も♪

Q9. 好きなご飯のおかずは?
清水「コロッケとお肉です」
(;魔Д竿)<佐紀たんの写真でご飯3杯いけます

Q10. ひとつだけ夢が叶うとしたら、何をお願いする?
清水「家の前にジェットコースターをつくりたいです」
(;魔Д竿)<一緒に作らせて下さい!!

Q11. 学校で流行っていることは?
清水「私の班では、『グリンピース』にはまってます」
(;魔Д竿)<何?それ?

Q12. 学校でのニックネームは?
清水「さき、さきchanです」
(;魔Д竿)<佐紀たんはダメですか?

Q13. 好きな教科は?
清水「音楽です」
(;魔Д竿)<・・・たて笛(;´Д`)ハァハァ

Q14. 苦手な教科は?
清水「社会・理科です」
(;魔Д竿)<一緒だね佐紀たん♪

Q15. 好きな季節は?
清水「春です」
(;魔Д竿)<俺の誕生日の季節だね

Q16. 生まれ変わったら、男がいい?女がいい?
清水「男がいいです。女の子ですごしたので、男の子でもすごしてみたいです」
(;魔Д竿)<佐紀たんになってみたいです

Q17. ファンのみんなから言われて嬉しかったことは?
清水「応援の言葉は本当に嬉しいんですけど、その中で特に『頑張ってる姿がかっこいいから、これからも頑張って』です」
(;魔Д竿)<俺そんなこと言ったことないね…_| ̄|○

Q18. 今後、連載でやってみたいことは?
清水「スイカわり、スキーなどをやってみたいです」
(;魔Д竿)<佐紀たんとムカデスキー(;´Д`)ハァハァ


全問やると長いな…まぁなんだつまらいネタだろうけどコメントは残してくれよ!