夜公演

A-200番台となかなかの良番ってことでりしゃトレさんと前に行くことに、左サイド2列目に陣取る。後から来た師匠・ハサソと4連番

しかし前はやっぱ辛い…始まる前から変な女2人ぐらいやってきて最前はがすとかほざいてやがる・・・オイラの後ろに来てここから前行こうとか言ってるから思いっきりガードして前に行かせなくするw「女の子なんだから最前行かせてよ」とかほざいてたな

何で後から来たてめーらに前譲らないといけねーんだよ!氏ねブッサー女!

しかし、そいつらに気をとられてガードしてたら目の前に帽子かぶった背のでかい男が…2列なのにステージ全然見れねーよ_| ̄|○

なんとかせねばと思い流れにそってそいつより右に動く…ステージよく見えるよー♪

だいぶ時間押したけど紺開始!速攻で前が詰まる、しかしオイラは流れにのってさらに中央のほうへ移動して微妙に最前にスペースあいてたので体ねじ込んでしばらく最前でROMる

近くで見る佐紀たんマジでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

か、可愛すぎる…1曲目から赤いホットなんちゃら全開!!

めちゃホリの時なんて右サイドにいるからなんちゃら見放題ですよwwwりーちゃんのなんちゃらもやばかったなぁ〜(*´Д`)ポワワ

最初のほうは佐紀たん見ながらも左サイドに来るメンバーにがっつく、目が合うってすばらしいですねwwりーちゃんとかまいはは手振ったりピースしてたら笑ってくれてたww

最初のMCに入り流されそうになったので最前離脱して流れに負けぬようたえながら最前にいた佐紀ヲタ二人組の肩に乗りステージROMるwこいつら特に何もしてなかったので楽勝だった♪

そのまま終わりまでそいつらの上でROMる♪しかし佐紀たんはあんま前見てくれないね…1回だけなんの曲の時か忘れたけど目が合って昇天した(*´Д`)

目が合うといえば日直の時にみんな左サイドにいるみやを見てるのに一人右サイドにいる佐紀たんだけROMってて不意にみやのこと見たら見事に目が合って本人驚いてたなwwみや違う方向見ててゴメンよww気付いてたんだねみやのほう見てないのww

呪縛の時の佐紀たんもよかったなぁ〜左肩の肩ヒモがちょろっとずつずれてきてそれを直す瞬間は絶対見てやると鬼凝視wwするとさらにヒモがずれて肩からハラリ…(;´Д`)ハァハァ それを直す佐紀たんもまたハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!  いいもの見れた…ww

最後まで佐紀たんばっかり見てた、ライトでキラキラ光る汗がかっこよく見えた。

そして最後の曲…Bye Bye またね 歌う前のMCでももちが涙ぐんでるの見てオイラも軽くこみ上げてくる、でも泣かなかった

しかし佐紀たんが最初の歌いだし歌った後にウルウルきてるの見て泣いた(ノД`。)<エッグエッグ 必死に涙を流さないようにしてる佐紀たん…君のその姿を見てオイラは耐え切れなくなって泣いちゃったよ。。。

でも最後まで涙は流さないようにして笑ってたね、さすがだよ

そして紺終了…後ろのほうで踊って見てるのも楽しいけど前でじーっと見てるのも楽しかったしいろんな発見とかもあった、今後は1ツアーに1回は最前いけたら行きたいと思った

佐紀たん4公演お疲れ様でした!他のメンバーもお疲れ様です!ハロ紺までの間ゆっくりできるのかわからないけどゆっくりして下さい!!

紺終了後は完スレのみんならとバーミヤンにて飯食ってマターリして帰宅しました

今回馴れ合ってくれたみなさんどうもでした!またハロ紺、ベリ紺等でお会いしましょう!!