タイトルなしよ

今日は明けだったので一人上野のハロショへ行ってきましたよ

完スレに書きながら上野向かってたらヘコヘコが上野来るってことなので4階のトイレにこもりながらヘコヘコを待つwここのトイレ大きいほうするほうにコンセントあるので(゜д゜)ウマー

窃盗罪とか言うなよ!いいか!通報とかしなくていいからな!

トイレの中にずっといるつもりが暑くなってきたので脱出wそしたら目の前にヘコヘコいるとかwww

そのまま二人でハロショでお買い物、今回の目当ては5k買って写真ゲトーすること

5k買うためになん恋のシングルV他で予約してあるのに買っちゃたよ!!後、シャッフルのCDも買った!もちろんまだ聞いてない!w

他には佐紀たんの写真1枚買って後はトレーディングクリアファイル4枚買った、これでしめて5015円!!俺って買い方うまくないですか?

千奈美にトレクリの結果は…

キャメ・ぼんちち・コソコソ・ボス斉藤 il||li _| ̄|○ il||li

1枚もベリねーよ、氏ねヽ(`Д´)ノ

とりあえず↑の4枚ほしい人には売るよ!

もうトレクリ買わね!ってか佐紀たんはまいはちゅーが売ってくれるって言うので(゜д゜)ウマー まいはちゅーありがとうね♪

買うもの買った後は軽くPV見て郵便局に移動、セクシーのめーぐるかわいかったよ

郵便局では8月3日のイベの為のハガキを100枚購入!100枚とか厚さがすごい!!こんだけあって当選しなかったら俺は死ぬ(´・ω・)

ただ書くのマジメンドイとか…明日仕事中に書きまくろう。。。

ハガキも買ってやることなくなったのでヘコヘコと別れて帰宅、ヘコヘコわざわざ乙やったよ!!留年しないようにがんばれ!!w