昼公演

番号がA-1800番台と糞番だったので初段さん・obaさん・りしゃトレさん・おーどんまんさんと一緒に中に入り右サイドモニター前を陣取る

最初は結構スペースあったが始まる直前になると動けるスペースはわずか_| ̄|○

最初のスペジェネがまず全然動けねぇ…しかし間奏のあたりから軽くスペースできてきたので踊り出す、踊り出したらまたちょっとスペース広がってくれて手足思い切り伸ばせはしなかったけど踊れるスペースはゲット!!

ステージほとんど見えなかったので踊りに集中、佐紀たん小さくて見えないよorz

追い出しでは雅サイさんがいなかったのでみんなで声出して打つ、背面やるとやはりすげぇとか言われて注目されるw注目しなくていいからおまいら打てやw