腹痛にストッパ

ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 書くことねーよ。。。


とりあえず月曜から軽く風邪引いてたんですがなんとか復活しました(・∀・)!!しかし腹痛は今だに治らず…ストッパあんま効いてないよストッパ(´・ω・`)

まぁ腹痛のほうもそんなに何度も痛くなったりはしないので週末までには治るかと。。。治ってなきゃ薬持って行動するぽ(`・ω・´)


さて、後何書こうかな…とりあえず今度の予定でも書くか。。

6月18日、19日 新曲イベ名古屋&ベリ紺東京

6月25日 やんもに。ナイト

7月10日 ハロ紺大阪

とりあえず勤務わかってる範囲で書くとこんなもんだな。24日にコミュのオフ会あったけど泊まりだし休みとるのメンドイから行かネw

7月に野球やるって言ってるけど3日の日曜に変更になれば参加できるぽ☆


さぁ、佐紀たんもう書くことないよどーするよ佐紀たん?

リ・_・`川<私にもわからないですまさおさん
リ・_・`川<日記なんてもういいから二人でどこかへ行きましょう☆

(*魔Д竿)<フワァァァァイ♪♪ (*´Д`)ポワワ



・・・・ハァ〜、佐紀たんに会いたいわ。。。

そろそろグッズの整理もしないとな…娘。のとか全部捨てないと。。。