ベリイベ大阪

疲れてて書くのだりぃ・・・とりあえず適当に書くべ

大阪握手会参戦されたみんな乙でした〜



大阪では整理券3枚交換、300番台、400番台、500番台とか氏ね_| ̄|○もう速攻で逆ドリ決定しましたわ!!!!!

とりあえず握手用にしょぼい番号欲しかったからこぶちゃんと師匠と交換してもらって700番台と1300番台ゲットww

雅サイさんと適当に500番台あたりで柵の中に入場して後ろで待機、ハサソと師匠も合流してイベ始まるのを待つ。

時間になりイベ開始・・・ステージまったく見えねぇぇ_| ̄|○まぁわかってたことだけどやっぱ本人達全然見えないのは凹む(ノД`。)<エッグエッグ

今回のトークはマジ最前で見たかったな・・・佐紀たんのももちのモノマネとかマジキャワす(*´Д`)まぁハサソにおんぶしてもらって見れたからよかったけどwwwハサソサンクス!



さて、肝心の握手だけど今回は顔バレしなきゃループ普通にできたから手持ちの3枚できっちり3回握手してきたやよー♪

3回とも佐紀たんは顔をじーっと見てくれてマジうれしかった(*´Д`)会話は普通のことしかしてないけどそれだけでも満足なアタクシ(*´Д`)

今回の握手でもメンバーのへそとか観察しちゃったけどまーちゃんのおへそのまわりがうぶ毛で(ry  詳しくは書かないよw

後は直射日光のせいでメンバーみんなつらそうだったね・・・とくにりーちゃんなんてフラフラだったし、それを気遣うメンバーとかマジ泣けてきた(ノД`。)

りーちゃんは首と背中にタオルやってがんばってるし、他のメンバーも背中にタオルやっててがんばってたな・・・みんな暑いなかマジでお疲れ様!!!



詳しいイベの詳細とかは他の人の日記参照してちょ!メンドイからこのへんで終わり!!w

ハサソ・師匠・雅サイさん乙やったよ〜、完スレのみんなも乙やったよ〜!!また来週会いましょう!!!!!!!