ベリイベ握手会ラスト

ただいま蒲田のマンキツ…4件巡ってやっとたどりついたわ。。。

ってか、どこのマンキツもリクライニング空いてないorz

空いてるのはオープンスペースばかり!やっと見つけたここは個室だけどリクライニングじゃない!ちきしょぉぉぉぉぉ!!寝れねーじゃねーか!!

…まぁ、しゃーない愛知イベのことを適当に書くよ。。。




愛知へはながらで移動、雅サイさん・さきっちょ・師匠・おーどんまんさん・Aoiの6人で移動。他の号車にさまあさん乗ってたけど降りる駅寝過ごすとかワロスwww

勤労会館に着いてアナルカー組やこぶちゃん等と合流、引き換え時間まで適当に過ごす。

10時になり引き換え返し、3枚出して引き換える…一番いい席で9列とか氏ねorz

勤労会館はキャパ数少ないから2回やることを期待して最後尾に並びなおす、しかし2回目ないとか…無駄に並んだ時間を返せチキショー!!



時間が近づいてきたので入場、9列左端…モロ佐紀たんサイドで見やすい(゜д゜)ウマー

トーク中は常に佐紀たんを凝視…ハァハァ

おへそとかマジヤバす!!時々見える肩ヒモとかもぉぉぉハァーー!!ハァー!!ハァー!!ハァー!!ハァーーーーーン!!!

佐紀たんいやらしい目で見てごめんなさいorz

でも今回のはマジやばかった、あんなに見入ったのは久々だなwww

スペースのほうも隣の人が通路にモロ出てくれてたので踊れた♪千奈美に今回の2曲目はスペジェネ♪アナルの2人でまーちゃんどこぉぉ?って言ってあげましたw

※アナルとは縦連してました(本当はさきっちょだったけど前にドリームしたのでアナルを呼んだww)



そして肝心の握手…最初のほうがループできてたのでループする気満々だったのに途中から完全規制が入り乙orz結局1回しか握手できなかった…

とりあえずまいはに「明日も応援行くからがんばってね!」って言ったら「待ってます」って言われてうれしかった♪

ゆりなには前が詰まってたのでいつもと違う髪形だったから「髪型似合ってるね!」って言ってあげたのにシカトされた…orz orz orz orz orz

佐紀たんは相変わらず笑ってた♪

これはオイラの脳内かもしれないけど佐紀たん何か知らないけどオイラの顔見ると笑うんだよね…特にまだ何も言ってないのに笑い出す。。。

顔覚えられてるんかな??…まぁあくまで脳内の話ですから脳内の



そんなこんなで握手会すべて終了!参加されたみんな&ベリのみんなお疲れさまでした!!

帰りは行きのメンバーで鈍行で東京まで帰ってきました。


さぁ明日は6月ラストの紺です!!みんな気合入れていきまっしょい!