ベリ新曲イベ初日

横浜のマンキツよりカキコ

ながらの時間まで暇だ・・・・・・



さて、新曲イベに行ってきましたよ

今回は完スレで鍋やりながら徹夜で並んできました。初段さん・さまあさん・こぶちゃん・ヘコヘコ・後藤君・二号機・さきっちょ・千奈レン・雅サイさん・アナルブル・おじゃとその知り合いの方々乙でしたぁ!

なんだかんだかなりの人数いてめっさ楽しかったわww

二号機が基地害すぎてマジでワロタwwアナルは少し酒を控えようねww

オイラも楽しかったためか酒も進み一時ダウンしてしまったなwww

その後の並びの列でもずっと寝てたし、フグにあたったのかしらんがやたら腹痛くなるしorz正直今でも痛くなる…orzフグちゃんと火が通ってなかったのかなぁ〜



整理券引き換えのほうは徹夜したのにもかかわらずA8列とか…乙。まぁ初段さんとさきっちょと3連番だったからいいけどさ、他のみんなも連番組めてたしよみうりは仲間うちで行くと連番くれるようにしたのかな?

千奈美にオイラ達三人の席は左の佐紀たんサイドでしかも通路!!もう思う存分踊り倒してやりましたよ♪

最初は難しいと思ってたなん恋も今回見たおかげで完璧に覚えたし♪まぁ完璧っても佐紀たんのキレのあるダンスには勝てないけどねぇ〜

そして今回のイベは握手の事前告知が一切なかったからないと思ってたら最後に握手キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

突然の握手だったから言うこと何も考えてなくてテンパッたわwww

ってか初段さんの次に行ったら初段さんがももちにがっついてる間待ってただけなのに俺が係員に押されるとか…おい!!何でだよ!

おかげでももちには何も言えずあばあばしちゃったよ…りーちゃんとちなにも何も言えなかったしorz俺のこと押した係員マジ氏ね!!!

まぁメインの佐紀たんとはちゃんと話せたのでよかった♪

今回佐紀たんは目をしっかり見てくれて最後まで話を聞いてくれたのでマジうれしかった♪もうそれだけで満足できたよ♪やっぱ佐紀たんはキャワだわぁぁ☆



さて、明日は大阪!大阪では何言おうかなぁぁ〜

今日馴れ合ってくれたみなさん乙でしたぁ〜!!!