バッティングセンター

今日はバッティングセンター行ってきだだよぉぉぉ

ごっちゃ・ハサソ・そして特別ゲストのセク雅さん乙やったよぉ!

セク雅さんうますぎだから!!ってか今横にいるから!!w

松坂も軽々打ってるあたりが素敵だったwww

やんもに。の外人枠は最強だな!!!!!!!

千奈美に今回オイラは420球打っただよ、ほとんど前飛んでないけど(ノ∀`)

なんかね。大慶園のやつだと打てないの_| ̄|○オイラ野球の才能ゼロよゼロ・・・(ノД`。)<エッグエッグ

もう少し打てるようにがんばって練習しなきゃな・・・



さて、今日はもう時間ないので適当にこのへんで切り上げるわww

これからよみうりランドに行ってきますお(・∀・)ノ

完スレのみんなと鍋パーチ−やってきますわ♪

鍋パーチ−やりながら明日のイベの徹夜並びとかwwwうはっwwwwハード杉wwwwwしかも次の日大阪のイベも行くのにwwwww

体持つかな・・・(ノ∀`) まぁがんばるよ佐紀たんの為に・・・☆

リ・_・`川<まさおさんあっとーざいまーす

(;´Д`) (;´Д`) (;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)

・・・・・・・・・んじゃ、逝ってきます