もうすぐベリ紺

今日は非番でやることなかったから昼は昼寝、16時ちょいに電話で起こされて17時くらいからたまってた週刊漫画読みまくってました

なんとか先先週号、先週号と読破完了!!…うん、疲れたw

週刊漫画はおもしろいけどこまめに読まないとどんどんたまっていくのが難点!!…まぁタダで拾ってきてるから文句な言わないよ(プゲ



漫画読み終わった後は、やることねぇと思いながらベリの写真集眺めてて…そうだ!踊りでも覚え直すか!!ってことで佐紀たんパート覚えることに♪

佐紀たんパートやるようにしたのはスペジェネからだからほぼ覚え直さないといけないけどベリ紺までには間に合わせるわよ☆

とりあえず今日は1曲目のあな梨から!!基本の踊りはできてるんだから佐紀たんパートすぐできんだろって思ってたら…これがなかなかムズイ!

ってか佐紀たん見切れること多いし_| ̄|○

まぁがんばりましたよ!一部隠れてて見えない部分をハサソに電話で聞いたりしてなんとか1時間で習得!!…できたと オ モ ウ ヨ w

佐紀たん見ながら踊ってると佐紀たん踊り本当に(゜д゜)ウマーって思う、りーちゃんとは大違い(プゲ

体のキレが全然違うのよねー、でも佐紀たんオイラもがんばって佐紀たんみたいに踊るよ!

リ・_・`川<まさおさん応援してます♪

(;´Д`)

リ・_・`川<まさおさんと一緒に踊れて幸せです♪

(;´Д`)


…うん、久しぶりに妄想も出てきていい感じだなwww

ってなわけで今日からはベリモード全開で逝くぜぇぇぇぇぇぇ!!

残りの期間で全部佐紀たんパート覚えるぞぉぉ!!

さぁて、また踊りの練習でもするかな!! では!


久しぶりに画像も貼るよ☆