手が痛すぎる・・・

行ってきましたよ!!バッティングセンター!!

ってなわけで今日はごっちゃ・ハサソ・師匠・オイラの4人で市川にある大慶園っていうアミューズメントパークのバッティングセンター行ってきましたよ

現地着いて見るとビックリ!まわり何もネwwなんかやたら梨園ありましたよwwその中に愛梨園って梨園もあったのでいつか行ってみたい…

現地到着してさっそくバッティング開始!…なんか全然打てないorzどーして?サニーランドのは余裕で打てたのに!!

ここのはいろんなとこに投げ分けてくれるみたいでちょっとリアルちっくで打てませんでしたorzバッティングもまだまだだと思い知らされましたわ(ノ∀`)

まぁ最終的にはちゃんと打てるようになりましたけどねww

とりあえずハサソはやっぱうまかったわ、さすが野球経験者!俺とかマジしょぼ杉(´・ω・`)

そんなこんなで22ゲーム440球打ち込んで疲れたのでみんなでゲーセンで遊ぶことに♪ゲーセンUFOキャッチャーあり杉wwwまぁUFOキャッチャーなんてほとんどやらなかったけど(プ

ゲーセンでさくっと金使って遊びまわってまたバッティングへ

19ゲーム380球ほど打ち込む!…てなわけで合計41ゲーム820球も打ってまいりましたよぉぉぉ!こんだけ打ったおかげで最初打てなかった球も打てるようになりました♪

まぁその代償として手の皮は剥けるし内出血はするしでボロボロ_| ̄|○オイラもマジでグローブ買おうwww

ただ松坂だけは打てなかった…奴の球は速すぎだって!!130〜140キロってマジ無理(・∀・)!!

その後はまたゲーセンで遊んで19時30分くらいに帰りました。

3人はそのまま飲みに、オイラは一人車で家に帰りました…飲み行けなくって悪かったね!!!またみんなでバッティング行こうぜぇ〜!!&今日は乙!!



バッティングしてて思ったんだけどオイラ内角高めの球にめっぽう弱いです(´・ω・)誰か打ち方教えてくれくれ!!