ロッテ vs 横浜 初戦

昨日帰ってきて更新しようと思ってたけど酒の飲みすぎて更新できる状態じゃなかったので今さら昨日のこと書くわw

ロッテ対横浜戦の初日に行ってきたわよ〜。今回は会社の人たちと観戦(セク雅さんも一緒に見るはずだったけど誘惑に負けののみんさん達と外野で観戦)

mixi日記でも書いたけど…試合内容覚えてない!!!

うーむ、今回はまじ酒飲みすぎたみたい…会社の人たちにもいろいろからんで迷惑かけたらしいけど覚えてネw師匠俺誰に絡んでたの??

試合でしっかり覚えてるのはサブローのホームランだね!あれはよかった!サブローGJ!!他は…マジでよく覚えてねw

今回はサワーガールやビールガールに激しくがっついてみましたよ♪何人かキャワな子と握手なんぞもしといたし♪

後は、試合の途中から前の席にいたお子様2人と遊んでたわ♪めっさ二人ともかわいかった☆お姉ちゃんの名前微妙に忘れたけど…たしかなつめで弟はしっかりと覚えててじゅんや。野球見ないで遊んでる俺マジ乙ww

そーいや、今日会社の人に聞いたんだが試合の途中でオイラ横になって寝てたらしいけどマジかい師匠?全然覚えてないんだけど…

試合後は球場前でいつものライブが開かれてたので乱入!!今回は速攻でステージに登ったとか♪ライブやってるお兄さん達もうちらのこと覚えててくれましたよ☆

今回はやたらいろんな奴とハイタッチとかしたなぁ〜やっぱ酒の力って恐いわw

ここで暴れまくったせいで一気に酒が回り帰りは会社の先輩に連れられて帰りました、ってかどーやって帰ったかもよく覚えてないw

なんかバス停からバス乗ったと思ってたら信号待ちで止まってたバスに乗り込んだらしいし、電車1回乗り過ごして上野行ってその後京成線に乗り換えたりしたらしいが覚えてないw

バス降りて電車に乗った記憶はあるけど気付いたら先輩の最寄駅の高砂にいたってゆう…その後は金町線なくてタクシーで金町まで行ってチャリ乗って帰ったのは覚えてるんだけど家帰ってきてからの記憶はないww

気付いたら朝で布団の中でしっかりと寝てた(風呂にも入ってた)ww

ってなわけでところどころ記憶が抜けてて楽しかったけどみんなに迷惑かけた1日になりましたw師匠、セク雅さんども乙でしたー!またロッテ戦行きやしょう!!

次行った時は酒にのまれないように気をつけよう…


最近、記憶失うこと多くなってきたなぁ・・酒弱くなったのかな俺。。