3人の呼び方について

い○ださん<三人は自分のことをなんて呼ばれたいですか?

ノノ∂_∂’ル <サッキーとかw

リ・_・`川<えーなんか馴れなーいw

ル ’ー’リ<しみちゃんは?しみちゃん
ノノ∂_∂’ル <なんて呼ばれたい?

リ・_・`川<ももキャプテンって言うじゃん?

ル ’ー’リ<ももキャプテンって言うw

リ・_・`川<だいたい佐紀ちゃんってちゃん付けが多いからね、普通に呼び捨てしてもらいたい

ル ’ー’リ<佐紀!じゃあ今度から佐紀って呼ぶねw
ル ’ー’リ<佐紀!何どーしたの佐紀!w

リ・_・`川<わかったから、もうわかったからw

ノノ∂_∂’ル <佐紀って呼ばれたいの?

リ・_・`川<んー普通に佐紀かなぁ

ル ’ー’リ<清水佐紀だもんね!これから佐紀って呼ぶねw
ここで3人で指きりをしようとしてみーやが一言
ノノ∂_∂'ル <絶対呼べないと思うんですけど、だって佐紀って呼べないよ絶対

リ・_・`川<佐紀かキャプテンで!

何でみーやが佐紀って呼べないって言ったのかは謎…

リ・_・`川<じゃあみやは?

ル 'ー'リ<みーやは?(たぶんみーやって言ってる)
ノノ∂_∂'ル <みーややだぁ

リ・_・`川<私はみーやって呼ばない、みやって呼ぶ

ノノ∂_∂'ル <みーややだって、いいんだけど…みや!普通にみやでいいやw

ってなわけでこれからはみやと呼んであげましょうw

リ・_・`川<はい、ももは?

ル ’ー’リ<もーは・・・
ノノ∂_∂'ル <もーはもーでいいみたいなw
ル ’ー’リ<ももはもーでいい?自分のこともーって言うの癖ついちゃったw
ノノ∂_∂'ル <もーでいいよw

リ・_・`川<えー何て呼ばれたいの?w

ル ’ー’リ<もーはーももって呼ばれたいの!
ノノ∂_∂'ル <じゃあこれからはもーって呼ぶからモーって鳴いてねw
ル ’ー’リ<待って、もーってのは自分で言いやすくももって言ってるからもーって伸ばしてんの!wわかる?もーってw

リ・_・`川<もーw じゃあとりあえず何て呼ばれたいの?

ル ’ー’リ<もも!ももはももですよ!もーって言っちゃダメ!
ノノ∂_∂'ル <じゃあこれからはもーっはもーって鳴きますw
3人で「モー!w」 マジキャワ!!!

リ・_・`川<じゃあももで!

ノノ∂_∂'ル <でももーって呼んでもいいですよw
ル ’ー’リ<もう何でもいいでーすw

桃子さん自分のこともーって言ってたんですなwしらんかったw