1番好きな歌について

か○みさん<今まで出したシングルやアルバム曲で1番好きな曲ってなんですか

ノノ∂_∂'ル <シングルもアルバムも全部好きだけど「TODAY IS MY BIRTHDAY」が好きです

リ・_・`川<かっこいい系だね

ル ’ー’リ<「TODAY IS MY BIRTHDAY」聞くと何か知んないけど懐かしいのかもやもやすんの

リ・_・`川<懐かしいの?

ル ’ー’リ<なんかわかんないんだけどー…好きなタイプは「蝉」かな
ル ’ー’リ<あ、でも「恋してる時はいつも…」も好き!
ノノ∂_∂’ル <イケイケが大好きなんでしょう!?
ル ’ー’リ<うん、そう「恋してる時はいつも…」とか大好き

リ・_・`川<私は選べないけど〜1曲選ぶとしたら…「恋はひっぱりだこ」!

ノノ∂_∂'ル <元気な曲だね!

リ・_・`川<うん、結構元気目な曲が好き

ここで話題を変えようと画面に注目、画面を見てた桃子さんが笑いだす

い○ださん<もも!小指立ってるよ!

3人とも笑い出すwい○ださんGJ!ってかさきっちょだべ?w

そのままいい話題がないらしくしばらく悩みながら画面を見てたら、佐紀たんがみ○○しさんのは?って佐紀たんから話題振りキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!千奈美にみ○○さんってのはオイラの本名ねw

(;魔Д竿)< 何か1曲みんなで歌ってー(笑)

3人>何の曲歌おうかー
ノノ∂_∂'ル <歌って!?
ル ’ー’リ<歌うの!?

リ・_・`川<何の曲がいいと思いますか?み○○しさん?(たぶん名前呼んでくれたと思うw)

ル ’ー’リ&ノノ∂_∂’ル <決めてくださーい
3人>待ってまーす!!

うん、何かオイラの時って短いねorzでもいいのさ!佐紀たんに名前呼ばれたから!w