桃子さんへの質問

え○えさん<桃ちに質問です。最近ラジオ番組でよく大人って言ってますが、他の二人より大人って自分で思うところはどこですか?(笑

リ・_・`川&ノノ∂_∂’ル <出たーw
リ・_・`川<私たちもこれ聞きたいんですよw

ル ’ー’リ<え、じゃあえ○えさんはどー思うんですか?
ノノ∂_∂’ル <待って、自分で思うところは?
ル ’ー’リ<(悩みながら)うにとか食べれるよ!
ノノ∂_∂’ル <私も食べれます!食べれるようになりましたw
ル ’ー’リ<(みーやの肩を抱きながら)仲間じゃーん
ノノ∂_∂’ル <大人じゃないよねじゃあw
ル ’ー’リ<大人だもん!雰囲気!

リ・_・`川<(ちょっと小さい声で)熊井ちゃんのほうが…

ル ’ー’リ<もも大人だよ!(ちょっと大人っぽく)はい!何でございますか!?

リ・_・`川&ノノ∂_∂’ル <やぁだぁぁwww

ノノ∂_∂’ル <大人なんでしょwそーゆことにしときましょ!
ル ’ー’リ<普通でいいんだよね!普通だけど大人のオーラを放っている嗣永桃子