スペジェネ握手会について

い○ださん<早速ですが、先日のスッペジェネ握手会の感想を教えてください。

3人>楽しかったよねー

リ・_・`川<握手の時に応援の言葉とかかけてくれるのがすごいうれしいよねー

ノノ∂_∂'ル <おもしろい言葉とかかけてくれたのもうれしかったよね
桃子さんの言葉はよく聞き取れなかったです・・・スマソ_| ̄|○

(;魔Д竿)<握手会で印象に残ったことって何ですか??

リ・_・`川<2曲目に何が来るかってわかんなかったじゃん?

ル ’ー’リ<キャプテン次第だったよねw

リ・_・`川<それで私が引いた曲を踊るって感じだったじゃん?

ル ’ー’リ&ノノ∂_∂'ル <そうそう

リ・_・`川<何が出るかなって私も引きながらドキドキしてたの

ル ’ー’リ<来てくれた人も引いた時に「ワァー!」って言ってくれるじゃん?そーゆーもすごい楽しかったw

やっぱ自分の質問が読まれるはうれしいねw