最初の挨拶

まずは一人一人の挨拶。挨拶は佐紀たんの方からでいつも言ってるような自己紹介してました。

三人が「どんな質問がくるんだろ〜」って言ってる時に俺が打ち込むw一番初めに表示されてちょっとうれしかったww

(;魔Д竿)<こんばんはー!今日もみんなかわいいね!!

三人が俺の文章を読んでくれる、しかも名前付きでキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!一番初めだったてのがすんげぇうれしかったww

3人とも喜んでくれて「ありがとうございまーす!」って返ってきたw

そのほかも何人か読まれる。印象に残ったのはえ○えさんの「こんばんうっひー。今日はよろしくお願いします。」かな。ここで桃子さんがうっひーっていいながら体動かしてたのがすんげぇキャワだった!