オフの日について

え○えさん<毎日忙しいと思うんですけど休みの日は何してるんですか?それとよく遊ぶメンバって誰ですか?

ノノ∂_∂'ル <よく遊ぶメンバー?
ル ’ー’リ<たまにだけどプリクラ撮りに行ったりするよね
ノノ∂_∂'ル <でも最近はあんま行ってないよね
ル ’ー’リ<また行きたいよね

リ・_・`川<全員で行かないで何人かで・・・

ノノ∂_∂'ル <でもさ8人でプリクラ1台の中に入るじゃん?絶対きつきつじゃない?3人とか4人できついからさー

リ・_・`川<撮ったことないからわかんないけどw

ル ’ー’リ<あとさーフレームとかスタンプとか絶対できないよね

リ・_・`川&ノノ∂_∂'ル <できないwできないw

こんな会話だったかな?w