フレッツビデオチャットレポ

余韻に浸りながらレポでも書きますかねー 本人達の言葉一字一句書くのは不可能ですがなるべくがんばって書きたいと思いますw

19時40分チャットルームに入室、中に入るとすでにライブカメラの映像は動いていてホワイトボードに佐紀たん達が絵を書いたりしてました♪(カメラにはなるべく写らないように隠れながら書いてた)真ん中には「ビデオチャットもうすぐ始まるよ!」って書いてありました

ボードに絵とか書き終わった後は、時々カメラの前に手を出してジャンケンしてきたり小さいホワイトボードにチャットメンバーの名前とアイコンを書いて出してきたりしました。俺の名前が真ん中に書いてあってマジうれしかった♪

20時になりカメラが移動し本人達登場!座り順は左から桃子さん・みーや・佐紀たんの順。服はみんな私服で桃子さんが白のカーディガン(?)でみーやがピンクのカーディガン(でいいのか?)で佐紀たんが深緑っぽいジャケット着てました。下は座っててわかんねorz