月島もんじゃ(゜д゜)ウマー

うーん頭が痛いorzどうも今日は調子が悪いようです…。何もやる気せんわorz今日やろうと思ってたことは明日やることにしよう…_| ̄|○

でも日記の更新だけはがんばりますわ

今日は会社の後輩が5月から車ry転属するんでそのお祝いに会社の人達(総勢16名)と月島もんじゃ食いに行ってきました

行った店はもん吉って店でなんか結構有名な店らしく芸能人の方も多数来たことあるようです。なんかドラマの撮影現場にも使われたことあるらしい、千奈美にDaysと救命病棟だったかな?

他にもいろんな芸能人のサインとか写真とか貼ってありましたよ。上戸彩も来たことあるみたいだぞ!ごっちゃ!!サインがあったかはわからんが写真みたいのはあった。

芸能人が来るだけあってもんじゃのほうもかなり(゜д゜)ウマーでした♪オイラのオススメはもんじゃじゃないけど1日限定5皿のいかなんこつって料理wこれがホンマに(゜д゜)ウマー!!あまりのうまさに5皿すべて注文とかwwおかげでおいしい酒が飲めました♪

この店には11時から2時間ほどいたのですがもうみんな酒飲みまくりでベロベロwwしかし時間はまだ13時…ここで帰ったらもったいないってことで違うとこに飲みにw(何人かは帰宅しました)

飲み行った場所は我が社のクラブハウスwそこでも2時間ばかり飲みまくり♪

さすがに飲みすぎて少々オイラはやばくなってきたのですがそのままカラオケ行くことにwwそこから頭が尋常じゃない痛みに襲われたんですよorz

オイラは普通にしてたかったのにみなから暴れろとの指令が…死ねと?

あまりにもやれって指令が来るのでなんか曲流せばやってやるって言ったらめちゃホリ入れられたとかwwしょーがないんで普通に踊ってやりましたよw

しかしこれが原因で酒が一気に回ったらしく頭痛が・・・1曲で勘弁してくれって思ってたらロコローション流れたとかwwここでやらなかったらヲタとしてのプライドに負けると思い必死に一人で打つww

終わった瞬間床に倒れて昇天しますたorzもう頭痛くて動けねってことでそのまま就寝wカラオケ終わる時間まで床で爆睡してましたわwww

カラオケも終わり時間は18時30分ぐらい・・・非常に中途半端な時間でしかも腹へってきたので後輩のT塚君と北千住にラーメン食いに行きました。(他の方々とはお別れ)

しかしこのラーメン屋もいけなかった・・・ラーメン屋の前がなんとキャ(ryとかww時間はまだ19時30分・・・とりあえず値段聞いて5k以下だったらいくべと話合いボーイの兄ちゃんに話を聞くことにww

70分4200円とか・・・その瞬間行くっきゃない!!!ってなわけで二人で行ってきましたww

しかしこの店乙なことにフィリピーナオンリーorz3階のほうは日本人らしかったのですが間違えて4階に行ったとか_| ̄|○

せっかく入っちゃたんで遊んで行くことに・・・しかしみんな日本語カタコト!!マジでつまんね!!もうなんかどーでもよくなって下ネタモード全開でエロい言葉を英語でなんて言うのかって質問しまくっていろいろ聞いてきましわ(pgr

結構それがおもろかったww日本語と英語では全然ちがうことを学んできましたよwまぁ家帰ってきてほとんど忘れたけど印象に残ってる言葉もあるんで良しとしようw

そんなこんなで今回も11時〜21時までとハードな飲みをしてきたまさお君でしたwマジで頭痛いんで今日は早めに寝ます・・・。

リ・_・`川<おやすみなさ〜い