ハロショ巡り

日付変わってもうたけど日付直して日記書いとりますイエローマンキー正蔵君ですw何気このハンネ気に入ってますわ。初段さんのネーミングセンスは流石と言ったところです。

ではでは本題へ

今日はハロショ3店舗巡りを初段さんとしてまいりました。

目的は本日発売の来店記念写真と期間限定発売の写真とスッペジェネ写真を買うためれす。

11時に原宿で待ち合わせをしましてね原宿着いてみてあらビックリ、こぶちゃんいるではないですかw日記ROMらせてもらってるんで上京してるのは知ってたのですがまさか本当に会うとは思わなかったwww

こぶちゃん馴れ合っていただきあっとーざいました!今後もお亜依した時はよろーです!それと正蔵襲名できて幸せですわww

そのまんま3人で原宿店へ…土曜だから混んでるかなって思ったら空いてる空いてる。すんなり買い物終了ですよ。

買い物終わって渋谷へ歩いて移動。道を間違えたらしく遠回りするもなんとか到着。渋谷駅付近にはキャワな川村隆一が多くて困っちゃうねwおにーさんハァハァしちゃったよw

渋谷は原宿に比べたら混んでたけど激混みってほどではなくすんなり商品購入。オイラの目玉商品佐紀たん来店記念写真をゲトー!佐紀たんキャワすぎてたまらんわぁぁぁ♪

渋谷よりそのままあやハワイへ行くあやりおさんと合流。こぶちゃんがなっちゃん紺へ行く為に離脱。3人でプチミューでしばらくマターリして飯食いに。

上野でセク雅さん合流なのですが仕事の為に14時30分ぐらいなっちゃうってことで新宿まであやりおさんを見送りに行くことに。あやりおさんハワイでいい思い出作ってきてくらはい!!

上野へ到着…めっさ空いてるやん。ここでもすんなり商品ゲトーですわ♪あるヤシの話では上野は朝一が混んでたとか。上野を最後にしたうちらは勝ち組ですな♪

セク雅さん来るまでPV等見ながらマターリ。セク雅さん到着ー!その少し後にりしゃトレさんもキター!wみなさまご苦労様ですww

すべての買い物を終わらせみんなで帰宅。りしゃトレさんはそのままダブルミューを見に横浜へ…楽しめましたかな??

そんなこんなで今日1日の行動終わり。みなさま乙かれさまでしたー!初段さん3店舗ご一緒に巡らさせていただきあっとーざいましたー!例の南波さんの動画よろしくお願いしますw

ではでは今日はこれでお終い!


これが期間限定発売の写真


スッペジェネ写真 佐紀たんマジキャワー


来店記念写真