雨は嫌いだわ・・・

今日は明けで暇だったのでとりあえず打ちに。旅行先で買ったチンジャラゴールドをなめていざ勝負!!猪木打って3kでBIGキター!チンジャラ効果抜群だなって思ってたら全部のまれるとかorz

なんかやる気失って吉宗に3k献上したとこで眠くなってきたんで帰りました。一人で打ちに行くとすんなり帰れるからいいけど思い切り打とうと思えない小心者のオイラですorz

とりあえずわかったことはチンジャラは使えネ!牛乳と一緒に飲まないと効果ないらしいのですが牛乳飲んで腹壊したわ!!スロでフィーバーできずにトイレでフィーバーとか笑えネー

そんなこんなで家帰ってきて久々にお昼寝。夕飯時まで寝てて飯食い終わってフレンドパーク見てたら電話が・・・誰かと思って携帯見たら「auお客様センター」と表示が。

???何故にお客様センターから電話が??何か不当請求でもされんのかなと思いながらおそるおそる電話に出てみる・・・ごっちゃでしたww

ごっちゃは現在あややハワイ裏ツアーに行ってるのですがわざわざ国際電話してきてくれました。何用かと思ったら今からハワイライブカメラに映ってヲタ芸するとのことww

ライブカメラ中継を開いて見てると…ごっちゃと一行さんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!本当にヲタ芸やりましたわw途中からだけど携帯の動画で彼らの動き抑えときましたw

深夜2時(ハワイ時間)に元気な二人をしっかりと確認できましたw