スノボ旅行行ってきたよ

会社の人達と白馬の八方尾根スキー場に行ってきましたよ。

朝一で行こうってことだったので家を早朝4時30分に出発。先輩の家に集合していざ白馬へ!!・・・・めっちゃ遠かったわorzスキー場に着いたの10時ごろとか。

5時間近くかかったとかありえねー。まぁオイラは運転してませんがねwってか寝ry

スキー場のほうは平日だったので全然人稲とかwもうどこも滑り放題のリフト待ち時間無しで乗り放題でしたわ。

雪質のほうは晴れてたからアイスバーンになってんのかなぁって思ったのですがめっちゃ滑りやすいとか!!なんかアイスバーンの上に新雪が軽く積もったって感じの雪質でスピードめっちゃ出るのれす♪ただこけると止まらない&めっちゃ痛いとかorzケツとか打った時は悶絶もんですよorz

2〜3本軽く滑ってみんなで頂上まで行ってみようってことになり頂上行くことにしたのですが、上のほうやたら霧がかかってるとか。コースとか全然見えないんじゃないかと思いながらリフトで上を目指しました。

リフトに乗りながら霧の中に突入!マジ何も見えんorzこりゃやべぇなとか話してると…いきなり霧が晴れたとか!!頂上の景色すっげぇキレイとか!!霧だと思ったら何と雲だったんですよ!!あれはマジ感動でした。スキー場で雲の上に立っちゃいましたよww

その後飯食ったり休憩したりしながら16時ぐらいまで滑って今年ラストのスノボを満喫してきました。今年2回しか行けなかったから来年はもっと行きたいわぁぁぁ。

下まで降りてくるとクレープ屋があったのでやはりスノボの後はクレープだろう!てことでクレープ食べましたwそこでサプライズですよ!このクレープ屋の名前が「ももちゃん」とかwwネタキタ━━━━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从,’w’)━━━━━!!!!

店の看板も

クレープのほうも生舞波(イチゴ)スッペシャルなるネタクレープ食べましたwこれがまた(゜д゜)ウマークレープの上にプリンが乗っかってるんですけどプリンと生クリームがめっちゃ合うとか♪

その後はスキー場から車で10分ほどにあるホテルへ行って汗を流す為に風呂へ!!この風呂がまたキケーンw湯船の前にあるでっかい窓開けると目の前道路とかw素っ裸で外出放題でしたww

後小さいながらに露天風呂があり隣がすぐ女風呂の露天風呂とか!!しかもご丁寧に石が置いてあって余裕で女風呂覗けるとかwとりあえず覗いて見ましたww

…誰も入ってねorzまぁ3人しか女泊まってなかったからしゃーないっすわ。ホテルっても小さくてペンションみたいな感じなんで。

風呂入った後は飯の時間までマターリ。飯の時間になり食堂へ…ここの飯がまた(゜д゜)ウマー!!おもわず食いすぎて体重2キロほど増えちゃいましたよorz

そして飯食い終わったらお約束の飲みターイム!!いやいや今回もベロベロになるまで飲んじゃいましたww途中酔いを覚まそうってことで風呂に入りにいったのですが覚めるどころか余計に酔うとかww窓から外に出て雪山にダイブかましときましたwww

酔ってると寒さもそこまで感じないので平気でダイブできちゃうのれすww上から他の泊まってる人に見られたけどおまいらもこっち来いよ!とか言ってやりましたww

このホテル我が社の関連ホテルなもんで泊まってる人全部メ○ロ社員とかwwだから暴れたい放題できちゃうのれすwww

風呂で暴れた後はまた部屋で飲みまくり♪おかげで途中から記憶なくなりましたw気付いたら朝で布団の中で寝てましたからねwww

先輩の話では途中で窓からゲry吐いてたとか…まったく覚えてネー

今日の朝は二日酔いでボロボロもう気分最悪でしたよ。チェックアウトギリギリまで寝てみんなで土産屋寄ったりしながらお家に帰りました。

土産屋では以前ハサソが買ったチンジャラゴールド売ってたので買いましたw今度パチ行く時はチンジャラゴールド舐めて行こうっと♪

そんなこんなで楽しい旅行になりました♪ただやっぱ酒は恐いわねってことを改めて学習した旅行でもありましたw