明日からスノボ1泊旅行♪

さて話は変わり明日から会社の人とスノボ旅行行ってきます(師匠は来ませんよw)その為に今せっせとボードにワックスかけたりしてますw

今回は白馬に行くのでめっさ楽しみれす♪オイラ白馬に行くのは初めてなんでどんなコースがあるのか今から楽しみ楽しみ♪

ただ朝一で行くので明日は4時起きでつ。。うーむ起きれるかしら?

リ・_・`川<まさおさん怪我だけはしないでね!

(;魔Д竿)<うん、気をつけるね佐紀たん♪

リ・_・`川<私心配です・・・

(;魔Д竿)<心配してくれてありがと佐紀たん(はぁと)帰ってきたら真っ先に佐紀たんに会いに行くよ(はぁと)

リ・_・`川<あっとーざいまーす♪

・・・よしッ!今日もオイラの脳内は元気一杯です!!ではさよーならーw


あぁ〜佐紀たんホンマにかわいいなぁ〜