梨沙子聖誕祭セットリスト

いちおー真面目に決めようと思ってごっちゃと師匠と3人で相談しました。

結果…適当に流します!!wとりあえず初っ端からは全員集まらないので最初は音源を適当にかけて暴れてみんな揃ったら真面目にやりたいと思いますw

真面目ってもただ流す種類のローテーション組んだだけとかwwぶっちゃけなんとかなるっしょ♪とりあえずだいたいのシングルはかけますが何かこれだけはかけてほしいってリクエストあったら言って下さい。非ハロでもOKすよw音源ない場合は却下になりますがwwもちろんキッズ関連は無条件でかけるんでご安心をw

とりあえず参加者の名前も挙げときますね。

参加者:まさお・師匠・ごっちゃ・セク雅さん・あやりおさん・Aoi・一行さん・道産紺さん・obaさん(信じてますobaさん!w)・桃介さん(勤変できました?)

以上10名です!後はいません!本当はりしゃトレさんもいたのですがWミューに行くとかなんとか…結局どっちにするのかわかりませんが。。。芋さんも微妙(?)らしいっす。

これ以上人数減ると開催の危機にも直面するのでみなさんお願いします!!