免許更新ダルー

今日は免許の更新してきました。9時40分ぐらいに江東試験場へ到着、平日にもかかわらず人いぱーいとか。みんな案外暇なのね・・・。

オイラは前にバイクで違反をやらかしてたので違反講習を受けなあかんってことで手続きをして講習室へ。110人入る部屋にびっしりと人が!!平日の朝一でも混むんすねorz

この違反講習は優良講習とはちがい2時間講習受けないといけないとかorzまぁしっかりとこの2時間寝てやりましたがww

講習終わって免許受け取ってガクブル…なんか顔に跡ついてるやん。。。マスクの跡が微妙に浮き出てるとかorzあぁ〜3年間この写真でがんばるのかぁorz

何で免許の写真っていつも変な風に写るんでしょうね??

その後はごっちゃと師匠と梨沙子聖誕祭のセットリストの打ち合わせをする為に馬場へ。13時に到着して当初ごっちゃと会うのは16時ぐらいを予定していたのでスロ屋へw(師匠はすでに打ってましたわw)

2kで猪木でBIG5回・REG1回引いて19.5k換金。17.5kの儲けでしたわ♪

勝ち分で師匠と飯食いに行ってごっちゃに連絡。馬場に来るというので今度は違う店に打ちにw

スターウォーズ(3k)→吉宗(2k)→BINGO(3k)→吉宗1kでBIG2回(1G連♪)

23.5k換金で14.5kの儲け♪計32kの勝ちです♪♪

いやぁ〜今日は調子良かったですわ♪オイラ人と待ち合わせしれる時とかの時間潰しで打つと負けないんすよね〜♪映画の待ち時間で打った時も勝ったし、こないだのゾネ紺の時も勝ってるし♪これからは人との待ち合わせの時に毎回打ちに行こうかしらwww

吉宗1kに関しては師匠のおかげですわwオイラがBINGOから戻ってくるとオイラが最初打ってた台に師匠がハイエナしてたのでオイラもハイエナ返しとかwそしたらいきなり単品チェリー!そのままドーン!!って感じで1G連しちゃうしw吉宗最高!!

まぁその勝ち分も今回のチケの支払いですべて消えるんですけどねorzってか予想以上に支払い額デケェェェェェ_| ̄|○

ベリ紺代(名古屋1枚・大阪5枚):31600円
夏ハロ代(名古屋4枚・代々木6枚):63200円

合計 94800円 _| ̄|○ orz OTL

ええええええええええ!!約10万ですやん!!ホンマビックリですよorz今月の出費想像してたより遥かに逝きそう((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

また銀行から金下ろさないと・・・(ノД`。)<エッグエッグ