おはスタジェネレ〜ション!

家帰ってきてさっそく見ました・・・佐紀たんかわええええええ!!!!!!!!!普通のトークの時結構映ってるじゃなーい!!萌え死ぬよ佐紀たん(はぁと)

しかし!歌が始まると・・・・・_| ̄|○全然映らんやん。

おはスタカメラワーク糞杉。もっと全体的に映さんかいゴラァ!!あれじゃ踊り覚えられねぇ〜よorzハロモニに期待するしかないな。頼むぞ!ハロモニ!!

しかし以外とベリメンも花粉症の子いるのね。小学校のころから花粉症とかかわいそうやわ。オイラ小学校のころとかは花粉症なんてなったことネ!高校入ってからいきなりっすorz

握手会で花粉症の話でもしてみようかにゃ?

(;魔Д竿)<りーちゃん花粉症つらい?

州*‘ o‘リ<ありがとうございます!

_| ̄|○ OTL orz

まぁこうなるのがオチかとwww

いいんだ!いいんだ!握手会の基準は佐紀たんに合わせるんだから!佐紀たんにいぱーいがっついてやるもーん♪生あっとーざいますが聞けたら死んでもいいなww


一体この時何があったのか・・・・


はにゃーーーーーん!!佐紀たんキャワポ!