マスクが手放せないわ

花粉症のせいで毎日マスクで顔隠してます。でもマスクしてないと鼻水ダラーンくしゃみがハクッション!ってな状態なので常備マスク着用ですわ。

マスクするのとしないのではこんなにもちがいがあるのかと気付かされた今年の花粉ですわ。そんなこんなで話題を変えるか・・・。

今日は残日後に上野ハロショ行ってきました。ってかアメ横人いすぎ。やっぱ土日祝日は人多くて嫌っすね。オイラ人多いとこ嫌いです。だからパチも空いてる店が好き、でも空いてる店全然出ない。あぁ〜あorz

ハロショにつくとやたら人いるなぁ混んでるんか?と思ったらマグネットなんちゃらのトレーディングしてましたわみんな。壁にマグネット貼りまくってトレーディング会場と化してましたよ。おまいら必死棚!

なもんで店の中は空いてました。19日発売の写真と白組写真集買って上野来店記念メッセージROMって帰りました。

記念メッセージ見てて思ったのですが、りーちゃん招待状のやつ字適当すぎやん。記念メッセージの字丁寧(?)に書いてるから読みやすかったよ。招待状のやつ書くのだるかったんりーちゃん?

州*‘ o‘リ<知るか!!

・・・久々登場obaさんネタww