また負けたよマジ乙だよ

誕生日の日にパチ屋行ってボロボロにされたまさお君です。こんばんは!

まぁ打ってる最中にポケモからお誕生日メール来て少々気分も晴れたけどw去年はたしか来なかったから今年はメール来てうれしかったです♪でも娘。よりとか入ってたのがちょっと・・・それいらないわ(娘。ヲタの方スマソ)どーせならベリよりって入れてよw

まぁそんな話は置いといて、さっそく本題へ!!

今日は朝から天王台に出向いてハサソと師匠とペガサス行って来ましたよ。

とりあえず3連番しようってことで大海右奥の角台から3連番しました(奥から師匠・オラ・ハサソの並び)

大海を10k打ったとこで師匠とオラはスロに移動(ハサソは速攻で確変)3kずつぐらい使っていろんな台をカニ歩き・・・まったく出ずorz

結局マイナス27kで天王台を離れることにorz(師匠もまったく出ず)

二人でそのまま北千住へ移動(昨日スロで勝った分を換金する為に)んでそのまま北千住でリベンジ開始w北千住はどこも空いてるので人いないとこで打ちたい人にはオススメ♪

1kで梅松でBIG!→そのままのまれる→3kでタイムパークでBIG・バケ1回ずつ→しばらく回してキンパルに移動→BIG2回・バケ1回→128回回して終了

換金して8.5kしめて4.5k勝ち♪前の日の分と合わして28.5k勝ち!オイラ北千住は相性いいようですなwしばらくは北千住拠点にしようかなwただ7円交換ってのが痛いorz

北千住だけを見ると勝ってますが旅行先で打った分と天王台の分を合わせるとマイナス9.5kとかorz結局は負けなんですよねー(ノД`。)<エッグエッグ

その後飯食って師匠と別れて一人金町で5kほど遊んで乙。しめてマイナス14.5k・・・もうね今月は打つのやめたほうがいいかもね。だって支払い多すぎだもんorz

今回の給料ですでに使わないといけないもの:来週のスノボ旅行代、親への毎月の支払い、会社の若い人だけで行く旅行代、ベリ握手会関連代、チケ代

ん〜いくら使うんだろorz軽く200kは逝ってるだろうな…今月の給料越えてるよorzやばいわ。。。今月は本格的にやばいわ。。金ピーンチorz

師匠(今日の20k)、初段さん(横蟻チケ代残り半分の10k)の返済お早めに頼みますww




話は変わり4月4日の梨沙子聖誕祭プチ爆音のことですが、あれから誰か参加するって話は出てるんですかね??そろそろ15人まじで集めないとやばいですよ。最低15人はいないと部屋借りられないのでねorz音源どーのこーのよりまず人数集めないと話にならんっす。みなさん片っ端から誘ってみていただけると助かります!!

それではこのへんで!!さよーなりー!


りーちゃん77歳とかワロスww


久々登場かのんちゃん!!