まさお君21歳になりました♪

本日3月19日はまさお君の誕生日なのれす♪いやー21歳ですよ!21歳!まぁ特に何もないけどさwwやっぱ誕生日ってのはうれしいね♪

ハサソに誕生日祝いにパフェ奢ってもらいましたし♪ハサソありが㌧♪さくらパフェおいしかった・・・とオモウヨww

まぁそんなこんなでその記念すべきまさお君聖誕の日に天王台でハサソと師匠とパチ打ってきますよw禁スロ?何ですかそれは??w

千奈美に師匠今我が家で寝てますw布団入って10秒ぐらいでイビキかいてたよ彼wそーとー疲れてたんだね。お疲れ!!

ってことで今日はこのへんでおし舞波!!


この佐紀たんやばいぐらいかわいい!!まぁ普段もかわいいけどw