ゾネ紺 in 三郷

温泉ツアー終了した後はごっちゃ・師匠・コロとゾネ紺参戦へ。ゾネ紺は18時30分からだったのでまだまだ時間があったので師匠とコロと北千住で時間潰すことに。

コロはそこらのスロ屋へ消えてオラと師匠はマンキツ行きました。オイラはアダルトコンテンツがすべて無料だったので一人ハァハァしてたとかwそしたら師匠からメール来てて「マンキツつまらんからスロ行く」とかww

そのメール見てオラも打ちたくなりマンキツ出て近くのスロ屋へ。行ったら師匠もその店で打ってたとかwオラは699回はまってた吉宗打ちましたよ。

そしたら…2kでキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!しかも1G連も2回キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!一気に2千枚突破ですよ♪

その後チャンスゾーン中にバケ1回引いて193回マワシテやめました。しかし換金しようとしたら18時まで換金所休憩とかorz17時30分には北千住出ないとゾネ紺間に合わなかったので換金は後日ってことでゾネ紺行きました。

今回のゾネ紺正直死にます。打てる曲ありすぎw前半はバラードもありでマターリして見てたのですが後半戦に入るとマジきつい!!

後半戦の最初の3曲連続で死にますたw曲は何だったかは覚えてネwまぁ充分楽しめる紺だと思います。隣がちゃんと打ってくれる人なら!!!

オラはごっちゃと2階3列で連番してたのですが(コロと師匠は逆ドリして2階後方の空いてる席へ)ごっちゃ打たないとか!!何か普通に手拍子したりそこらへんの薄ヲタがやるような行動しとるんすよ!!!

おかげで前半戦はほとんど打たずにROMとかorzまぁMAIKOがマジキャワだったからいいけどwしかし普通に見てるだけってのはどーも無理なようで…すっげぇ眠くなってきたとかw

なもんで後半戦に入る時にごっちゃに「俺もう一人で打つわ」と宣言!その後はもう打てる曲はだいたい打ってやりましたよ♪

しかしここで一つ問題が発生!!うちらの後ろがRKとかwかまわず打ったけどさすがにマワルことはできなかったw結構こっち見てたしwwごめんよRK!!

今回でゾネ解散てことでMCとかではやっぱメンバー泣いてましたね。オラの横のキモヲタも泣いてたとか泣いてないとかwオラは特に何とも。MAIKOキャワぐらいにしか思ってネw

とりあえず楽しかったです。本当は1日のラスト紺も見たかったけどベリの握手会のほうが全然大事なんでイカネ!!