HAPPY BIRTHDAY 俺!! 

やんもに。温泉ツアー&ゾネ紺参戦より帰宅しましたよ。

やんもに。ツアーは正直いい思い出になったかと言えばそうでもないw

でもまぁ楽しかったのかな。詳しくはごっちゃやハサソの日記でも参照してくらはいw

温泉ツアーの方は最初に東武動物公園に行きなんか適当に遊ぶ。その後タクシーに乗り近くのボーリング場へ。ここでヲタを完全に晒す!!隣のカプールとか本気で引いてたww

ボーリング終わったら飯食って鬼怒川温泉へ!千奈美に泊まったホテルは駅出てすぐのホテルニュー岡井(岡部とも言うw)

ここのホテルごっちゃが団体で取ったのですが名前が「やんもに」とかwマジワロスw普通に歓迎やんもに様とか書かれてましたよw

んで温泉入ったり宴会でバカやったりまぁまぁ楽しんだと思いますよw

あっそうそう禁スロするって誓ったばかりなのに速攻ゲーセンでスロ打ちましたwしょせんオラってそんな人ですww

しかも次の日は朝からハサソ・師匠・コロと近くのパチ屋に打ち行ったとかwまぁ結果は13k負けだけどorz(ハサソと師匠は勝ってました)その後暇だったのでコロと店出てごっちゃ達と合流してミニゴルフやりに行きました。

ゴルフ場行ったら一部整備中とかでアイアン使えるコースできねとかorzしょーがないのでパターゴルフやりました。しかしこのコースがまたムズイ!!

5ホール目のコースで60打打ちますたwこのコース傾斜がすごくて1発でカップに沈めない限りほぼOBになるとかorzマジあのコース作ったやつ鬼。

そんなこんなでパターゴルフも盛り上がって楽しかったれす。パターが終わったらパチ組のハサソと師匠と合流して帰りました。

温泉ツアー参戦された皆様どうも乙でしたー!!