人生楽なんてないって

今日は明けの為師匠と打ちに・・・・

結果は見事に31k負けorzまた負けたよ…(ノД`。)<エッグエッグ

もう本当にスロやめます。禁スロ生活します。

禁煙よりつらいけどがんばってやめられたら…いいなぁ。

失意のどん底に落ちたまま渋谷ハロショ

写真を買うのも目的だけど1番の目的はハロショ来店記念のメッセージ&ポラ写真を見に行くこと♪記念メッセージ…めっちゃ(・∀・)イイ!

佐紀たんの字キャワポ♪一気に元気になれましたw

千奈美に佐紀たんのメッセージ↓(一字一句完璧に合ってますw)

いつも応援ありがとうございます(≧u≦)
これからコンサートなどでみなさんと
会えるのを楽しみにしてます(はぁと)
応援よろしくお願いします☆ Saki

さすがにタシーロはできませんでしたわ。その役目はobaさんにお任せしますw壁役やるからobaさん一緒にタシーロしに行きましょうw

そうそうこのメッセージで舞波が「by 舞波」って書くところを「dy 舞波」て書いてるとかwそーゆーの見るとやっぱまだ小学生なんだなって実感します。

ポラのほうは渋谷来店のが一番多く飾られてますねやっぱ。上野と原宿は5枚ぐらいだったかな。どれもこれもほしいポラばかりですわwハロショあのポラ売りに出しちゃいなよ!

その後師匠と別れ地元の行きつけのCD屋さんで大乱舞のDVDを買って帰りますた。大乱舞DVD帰って見ようと思ってたけど疲れて爆睡w

結局見てね!まぁ暇な時にでも見ますよ。