安住2見ちゃいました

今日はごっちゃと師匠と池袋であずみ2見てきましたわ。

感想から言うとあずみ2・・・よくわかんね!まぁ1を見てないしねw

それにしても終わりのシーンがわからなすぎ!何であぁなるんだろ??

まぁそれなりにはおもしろかったです。とりあえず上戸さんの太ももは(・∀・)イイ!衣装もなんか(・∀・)イイ!欲を言えばもうちょいももを出しちゃえ…みたいなw

それとあずみ2に高島礼子さん出ててちょっと濡れ場のシーンがあるのですが…エロイwやっぱ高島さんはエロイっすわwもう結構なお年ですがあのシーンはやばかったww師匠と二人でめっちゃ(;´Д`)ハァハァしてたとかww

後、安住アナが脇役でちょろっと出てるのですが、安住アナ出てきた瞬間リアルあずみキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!って思わず叫びそうになりますたw

明け番で見に行ったわりには眠くならずに最後まで見れたのでなかなかな映画だとは思います。意味ワカンネってとこも多かったですがw

映画終わった後はオイラが前に来て1万枚のメダルを預けてたゲーセンへ。二人に1000枚ずつ上げてメダルゲーム三昧!

最終的に1万枚のメダル全部使いきってゲーセンとおさらばしましたwたぶんあそこのゲーセンへ行くことはもうないでしょうなww

その後は3人でラーメン食って4月4日に開かれる予定の梨沙子聖誕祭プチ爆音の会場を探す為にパセラへ行ってみることに・・・。

さすがに15人程度では踊れるような部屋は借りなれないってことでカラ館へ行ってみることに。カラ館のほうではそれなりの部屋があったのでカラ館に決定しました。

部屋も見せてもらいましたが15人程度で暴れるには十分なスペースあります。値段もまぁまぁな値段ですよ。他行くともっと高くなるみたいです。

詳細はキショ掲示板とオラが送ったメール参照で。

後は人数が集まるかってこと…正直微妙な感じが。最低でも15人集まらないと乙なんで皆さん周りの方に声かけてくれると助かりましゅ。。。

できればみんなでりーちゃんの聖誕祭祝いたいですからね♪



・・・さて、今日記書きながら「恋してる時はいつも・・・」を聞いてるのですが、本当にいい曲ですね。朝から晩までずーっとエンドレスで聞いてますわ。

ぶっちゃけスペジェネより好きかも・・・だって佐紀たんのソロパートあるんだも〜んww歌ももちろん大好きですよ♪特にサビはお気に入り♪

リ・_・`川<そ〜お、愛ってなんて言うかぁ〜♪

佐紀たんかわいい声だね佐紀たん♪大好きだよ佐紀たん♪

リ・_・`川<あっとーざいまーす♪

公録終わってまだ日が浅いですがもう佐紀たん不足なオイラ…。はやく握手会で佐紀たんに会いたいっす。今回は佐紀たんに何て言おうかな♪