紺チケ当落結果

ハロ紺

7月16日 名古屋 昼夜 当選(連番者:師匠)

7月23日 代々木 昼夜 当選(連番者:???)

7月24日 代々木 昼  当選(連番者:ハサソ)

24日の夜以外すべて当選しますた。23日はobaさん連番できるの?無理ぽなら連番相手募集しちゃうよ。ハサソは24日夜取れた??


ベリ紺

6月4日 名古屋 1枚当選

6月5日 大阪  3枚当選(内2枚連番、1枚単独)

6月19日 東京  3枠すべて落選orz

やはりこちらは落選祭りとなりましたわorz名古屋、大阪は無事確保したからいいけど東京が…すべて乙とかorz厳しいね。

大阪は2枚余りあるのでほしい人連絡下さい。単独とオイラと連番で入るのどっちがいいかも連絡くださいな!早いもの勝ちですよん♪

まぁ名古屋、大阪はまだコロに頼んだ枠もあるのでそれが当たってればさらに枚数増えます。とりあえず現状では大阪2枚余りありますので。


ではでは今日はこれにて終了!!明日(ってか今日から)やんもに。温泉ツアー!!何が起こるのか楽しみれす!!

まさお君誕生日まで・・・後2日