NACK5公録レポ

NACK5公録無事に見てきましたよ。obaさんのおかげで120人の選ばれし勇者になることできましたわ。obaさん本当にあっとーざいました!!

抽選時間までに約400人のヲタ集結。マジ狭き門突破できてよかったです♪

今回の抽選は1人の係員が4枚のカードを持っていてその中に1枚だけ○が書かれてる(残り3枚には×)カードを引き当てれば整理券ゲトーになるシステムでした。

確立4分の1…25%の確立とかorzオイラとobaさんは20番目あたりに並んでたのですがobaさんが最初にカード引くことに…当てましたよこの人。

オイラは外れる予感がモロしました。そしたら案の定×…OTL終わった。徹夜までしたのに何もかもが終わった・…。

しかしここでスタッフから一言「また後ろから並んで下さい」

…えっ?

なんと公認ループでしたよ。よーわ整理券が120枚当たりでるまでは何度挑戦しても良いってことでした。なんで一番後ろに並んで再度チャレンジ!!

obaさんもまた並んでまたobaさんから挑戦…当てちゃいました♪この瞬間二人とも公録見れること確定!!!一気に体の力抜けて楽になりましたw

千奈美に次に引いたオイラはまた外れwよかった!obaさんに神が降臨してくれて本当によかった!!obaさんあっとーざいまーす!!

整理券を無事にゲトーして公録の集合時間(13時30分)までまだ余裕があったのでお昼ご飯を食べに。obaさんに整理券当ててくれたお礼にとりあえず飯奢りましたw

そして公録の時間…中に入ってみると公録の場所には見事な白い暗幕が!!120人の選ばれし勇者以外は完全に見れなくしてましたよやっぱ。NACKGJ!!千奈美にオイラとobaさんは3列目右サイドに位置づけしてました。

14時になりさぁベリ来るかな!って思ってたら・・・10分経過・・・30分経過・・・あれ?って思ってたらスタッフから一言「事情によりBerryz工房の皆さんが遅れております!そのままお待ちください!」・・・そして開場してから1時間経過・・・さらに30分経過、計1時間30分待ちぼうけですわorz

そしてついに!!「Berryz工房の登場でーす!!」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!しかも8人全員ちゃんとキタ━━━━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从,’w’)━━━━━!!!!

この瞬間ヲタが一斉に前に突っ込んでくる。まぁわかりやすく言うとラクーア握手会と一緒です。ギュウギュウになりながらがんばってましたww

千奈美に前列(椅子座り)左から佐紀たん・みーや・りーちゃん・桃子さん。後列(立ち)左から友理奈・まいは・ちなこ・まーさの順に並んでました。

佐紀たんが左に座ってくれたおかげで右サイドのオイラの位置からはバチーリ佐紀たん見えました♪りーちゃんはDJのバカボンが手前にいて見えねw

もう本当に佐紀たんキャワ!佐紀たんは水色のジャージみたいな服着てたのですが本当に水色がよく似合ってらっしゃる…たまらないっすわw

そのまま公録の間はずーっと佐紀たん凝視w何度か目が合ったんで最高に幸せでした♪obaさんはりーちゃん見る為に左のほうにがんばって移動してました。

オイラもちょい右に移動してさらに佐紀たんを見やすい位置へ♪佐紀たん本当によく笑うんですよ♪DJのバカボンの話に耳を傾けては笑う佐紀たん…萌え氏にますたw

後はCM中にずーっと横にいるみーやの髪いじってたりお父さん好きって聞かれた時は手あげないのにお母さん好きかって聞かれたら真っ先に手あげるとことかもう一つ一つの仕草がたまりませんわ♪

ラジオの内容とかは聞いていただければわかると思います。ストリーミング動画もうpされてるからメンバーの服装とか仕草も見ることできますよ♪

ラジオの内容と言えばメンバーみんなの兄弟が何人いるかとか全部わかりましたね。ちなこが4人姉妹だったとは思わなかったっす。

後は佐紀たんが最近読んでる本「男の子しか読まないような漫画」…やっぱエry本?まぁ登場人物の男や女が怪力とか言ってたんでちがうでしょう。

そんなこんなで今日は最高に幸せな1日でした♪公録レポってより佐紀たんレポになってしまってるのはご愛敬wだって佐紀たんしか見てないわけですからww

そうそうラジオ聞けばわかりますが最初のベリ登場したとこで「佐紀たーん!佐紀たーん!」って叫んでる声が少々聞こえるのですがオラっぽいですww是非聞いてみて下さいw

ってことで今日はこれでおしまい獅子舞てんてこまい♪

最後に余談ですがオイラの日記がイベスレに晒されてましたわ…。まぁ980番ぐらいに晒されてすぐに1000いっちゃたんで問題なかったですけど。まぁ晒してもしゃーない日記だしねw

さて今日は画像もちゃんと貼るわよー!


まいはくじけずにがんがれ!!


一番最初にまいはに声かける佐紀たん。そーゆーとこ大好き!



・・・操作ミスにより大宮のマンキツから書いた日記消してしまいましたわ。その際のコメントもすべて消去orzコメントしてくれた皆さん申しわけないっすOTL