娘。ドキュ&りーちゃん聖誕祭

娘。ドキュ…昨日今日と感想でも書こうと思ったけどいいやwってか眠い&酒抜けてネwなんで今日は書くのやめますわ。。。

とりあえず言えることは佐紀たんのくちびるが…。

ちょっと化粧濃くない佐紀たん?佐紀たんは化粧してないほうがいいな…。でもかわいいよ佐紀たん。今回の髪型佐紀スレでは人気だよ佐紀たん♪

あぁー最近佐紀たんマジヲタになってますわ。もう何か佐紀たん以外愛せないって感じ…いいんだろうかこんな感じで?まぁ今が楽しければいいか!

そんなこんなでキャプ画像

みんなかわいいね!もうお兄さん昇天ですわ!!


話は変わりりーちゃん聖誕祭について・・・

4月4日のりーちゃん聖誕祭にイベントを開こうっていう話がありますわ。

詳細ってか今のとこの現状はこんな感じ↓

(開催日)4月4日(月)
(場所)池袋パセラ本店(予定)
(時間)17〜23時ぐらい(予定)
(参加費)一人3000円ぐらい(食べ物なし・飲み放題)

当日はりしゃこケーキも用意する予定です。
進行は主に爆音形式で、DJ器材を借りてキッズ曲中心にかけまくりまつ♪
スクリーンはパーティールームを借りれたら42インチぐらいの画面のやつになるんで上映したいDVD等あったら申し出てください。

人数が集まればそれだけ大きい部屋が借りれるのでキッズヲタじゃない方もお誘いあわせの上、まさおまで参加メールを送ってください!

期日は20日ぐらいまでにお願いします。皆で盛り上がりましょー!

ってことみたいです。今回は師匠とオイラが企画立案者ってことでがんばらせていただきますわ。みなさんのご参加お待ちしてますわ!!

別にキッズヲタじゃなくてもいいのですよ。要は爆音みたいなイベントを身内だけで開きたいってのが今回の狙いです。

師匠がいろいろとがんばって調べてるもようですwオイラはまだ特に関与してましぇーんwwまぁやるっちゃやるよって感じでございます!!

ってことでみなさんよろしQ〜♪