バカも休み休みな日々

現在夜中の3時。隣に師匠こと宮○学がいますw

本日ってか昨日は仕事終わりにうちの職場の素晴らしい先輩が転勤ってことで送別会?を兼ねて飲み行ってました。

明日ってか今日の10時30分から12日の公録の為にobaさんと並ばないといけないのに終電ギリギリまで飲んでましたよw

はっきり言って馬鹿です。でも酒が入ると止まらな〜い♪酒って本当に恐いですねorz

当初は21時ぐらいには帰る気だったんですよ・・・でもアルコールが入るにつれ別にいいんじゃん?とか言う悪魔の囁きが聞こえてくるように・・・。

そして終電まで飲んでしまうのれす♪公録の徹夜大丈夫かしら?マジで・・・。obaさんオイラ本気で死んでるかもしれませんww

まぁがんばって徹夜しますよ!!だって佐紀たん生で見たいもん!!24時間まるまる徹夜ぐらいなんとかなるさ!!

ってことで皆様の激励のメッセージお待ちしておりますw必死なんですよobaさんとアタクシは!!obaさんがんばりましょうねーw