サプライズ渋谷店に襲来!!

佐紀たん・みーや・まいはが渋谷ハロショに来店とか…orz

上野と原宿は来店してるから渋谷も来てるもんだと思ったらまだだったみたいですね。そりゃ6日に行った時に渋谷店だけ来店記念のサインないわけですよOTL

あー今日休みだったのに!うまい時間に渋谷に行ってれば愛しの佐紀たんに会えたんですよ。すっげぇーその場にいた奴うらやましい!!!

佐紀たんに本名呼ばれるとか・・・・

リ・_・`川<○点でお待ちのミネ○○マサ○さーん!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

もう昇天ですよ。その場で気絶もんですね本当に。

いいさ!いいさ!この思いは握手会でぶつけてやるから!!


そうそうサプライズとは関係ないですが大宮の公録会場こんな感じになるようです

んで人入るとこんな感じ↓

普通に整理券手に入らなくても見れる場所ですよこれは。

ってことでobaさん絶対に行きましょう!!あや紺に逃げるとか本気で許さないわよ!!オイラしつこくつきまといますからねww